忍者ブログ
幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~稽古場ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も 出されたお題は ザ・川柳

長月の 16日の ブログなり

本日は いきなり 緊急自体です

来る途中 原付トラック ごっつんこ

原付に 乗っていたのは 東くん

幸いに 大した怪我無く ひと安心

でも一同 心配しました 原付を

そっちかい! こういうボケは 古典的

本日は 本番さながら ゲネプロ日

ゲネプロとは 衣装メイクをして 通し

美しさに 磨きがかかった 茜姫

いつみても 魅とれる貴女は ハマカナ嬢

かっぷくある 職人姿は 龍昇氏

男前 和服似合うは タイジさん

凛々しいゾ もののふ魂 浜口殿

またやっちゃった 片足袴 東くん

でもワタクシの 本番衣装 ありません

仕方ない 有りもの自前で 間に合わす

さあ始まった 客無し本番 開始です

一幕は トラブル無く 終了す

15分の 休憩挟んで ニ幕です

15分 過ぎてもニ幕 始まらず

20分 さらに10分 過ぎました

幕開かぬ 理由はなんと トイレ待ち

犯人は S☆Jリーダー 〓〓(ホニャララ)さん

ご愛嬌 トイレだけに 運が付く

この罪も 水に流して 下さいな

トイレだけに 水と流すを 掛けました

このボケも スタンダードで 古典的

ではニ幕 刻限押して 開始する

順調に トラブル無く 終了す

本日は このゲネプロのみで 時間です

で、本題は 「本番への意気込み川柳で」

ワタクシの 此度の意気込み これ如何に

「さり気なく 目立つ」これ モットーに

脇役に 徹してメインを 喰いませぬ

皆々様 髭面男に 乞うご期待

この辺で 次の方へと お取り継ぎ

次なるは S☆J父さん 龍昇氏

気になるは 「お題」の中味 何とする

演劇と 嘘はコレ 紙一重

ではお題 「これまて付いた嘘ベスト3」



担当は 微笑み講師 名井須 凱
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
すごいっ!(≧ω≦)b
いつもながら すごい川柳です♪♪

かなりの無茶ぶりが続いてたのに(笑)

皆さんさらりと 交わせるのが 本当に流石です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

今回は臨月間近で 残念ながら伺えませんが(;_;)

ちび2匹と見に行ける日を今から楽しみにしてます♪♪

今回もかっこいいんだろうな☆

朝晩かなり涼しくなってきましたが 皆さん体調崩されませんようにっ!舞台頑張って下さいねo(^-^)o
non 2010/09/18(Sat)20:40:25 編集
プロフィール
HN:
starjacks
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
STAR☆JACKS Live House Act
@ Live BAR D.Ⅲ

「幕末鳥人伝〜地に足つかない男たち〜」

【脚本】浜口望海
【演出】ドヰタイジ

【出演】
ドヰタイジ
石田龍昇
浜口望海

カワナベチカシ
濱田佳奈
松本茜(劇団レトルト内閣)
東龍美(劇団そとばこまち)

【公演日程】
9/18(土)14:00/19:00
9/19(日)14:00/19:00
9/20(祝)14:00★/19:00
9/21(火)19:00
9/22(水)19:00
9/23(祝)13:00/18:00

★9/20(祝)14:00は貸切の為、一般ご予約は承っておりません。

※予約優先制
※各回限定40名様
※開場は各回1時間前より

【チケット】
前売/当日3000円(1drink付)

【会場】
Live BAR D.Ⅲ
住所:大阪市淀川区西中島3-11-24 B1
TEL:06-6885-7068


【お問い合わせ】
090-3926-2414
starjacks@softbank.ne.jp
(STAR☆JACKS)
※時間帯によってはお電話に出れない場合がございます。その際は留守電にお名前とご連絡先を残して下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]