忍者ブログ
幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~稽古場ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでーす!野道綾子でございます。
今回恐れ多くも殺陣のイベントに出演者しちゃいます、野道綾子です。
小さい頃の夢…それはバレリーナでしたぁヾ(^▽^)ノ
しかぁし、残念ながらご存知の方はおわかりでしょうが、野道は手足が昔のジャパニーズ長さ。しかも、小6でデブりまして背中の肉のせいで後ろに足が上がらなくなり、簡単にバレエを止めてしまいました(-_-)デブると言えば、18歳の時一年で15キロ太りました。いやいやそれはそれはブサイク…。その時に今の私の性格が出来上がったわけです。性格が大人しくて暗いデブはだめだ!明るくて楽しいデブになろう!友達増えました☆毎日楽しくなりました(^o^)そして今ここにいる☆未熟者ものですが、精一杯頑張ります!今は全然ですが、いつかスター☆ジャックス様に舞台で恩返しできるように日々精進します!
写真はスター☆ジャックス様3名です。3名3様。殺陣も性格出ますね(^^ゞ盛り沢山の殺陣が観れますのでぜひ観に来てください!
さて次回の稽古場ブログは木暮淳君にお願いします(*^_^*)ブログのお題は動物に生まれ変わるなら何の動物になりたい?です。
では!皆様!日曜日、西中島で会いましょう☆



PR
俺は実は…

チームA、K、Bの中でチームKの梅田彩佳が一番好きだぁ

…嘘つきました。すいません。

実は、望海に振られたからケータイサイトでちょっと名前を拝見しただけです
顔も見たことありません(汗)
大阪の地名だったし、マニアックっぽいかなって…。
はい、軽率でした。
ネタに使って、ごめんね、梅ちゃん。←反省してない…。

しかし、すごいね、AKB48の勢いは。
今、日本でこんだけメディア動かしてるアーティストグループはAKBかEXILEぐらいでしょ。
もうね、戦略とね、魅せ方がね、すんばらしいですわ。

見習うべき所は沢山有れど、二番煎じは歯が立たないし、何よりも、真似出来ないよね…。

あ。
物申すどころか、相手を誉めちゃった

ども、リーダー・ドヰタイジです。
こういう無茶振りも、新たな知識を仕入れるいい機会?…ではないか

さてさて。
イベント稽古も、今日を入れてあと3回。
当然いつもの事ながら俺が殺陣の振付をしてるわけで、体当たりレポートと言っても写真を撮れるはずもなく…文字ばかりのブログ、ご勘弁を

とはいえ、任務は完遂してこそのリーダーっしょ。
無理にでも、矢理にでも、レポートしましょう。

稽古場はですね、いつもお世話になってるミナミ塾さんでした。
こちらの稽古場は、大変効果的にシェイプアップ出来る事で有名です。

何せノーエアコンですから。

掻く汗の量がハンパないったらありゃしない。
タオル搾れるぐらい掻くもんね。
肌はツルツルテッカテカ
Tシャツは、稽古の間に、およそ日常生活では考えられない重さになって行きます。
嬉しいような、苦しいような、俺と龍昇くんと荒井くんにとっては大変いい稽古場です

奥さんも、一回如何

…これで完遂…にはならない
なる…よね

うん。よしとしよう

稽古もかなり佳境に入ってまいりました。
後はテンション上げて、出来を上げていくのみさ。
熱中症に気をつけて、頑張りまっさ

さてさて、次回稽古場ブログ、野道綾ちゃんにお願いしましょうか

タイトルはお任せ。
ただし…冒頭で「小さい頃の夢」を語ってねぇ
あ、どうも、織田裕二です。


嘘です。


浜口望海です。


踊る大捜査線は映画流行ってるけどさぁ~俺も見たけどさぁ~、この台詞、いつの作品よ!?
それも微妙に間違ってるし…(^^;)


それはさておき。
今日の「現場」を報告しますよ、室井さん。


今日は、稽古場日誌3回目にしていきなり番外編です。
かなり勇み足なスピンオフです。


実は、今週は「幕末鳥人伝」の稽古は一旦お休みして、8/8(日)イベントの稽古なのです。


今回のイベント、さすがにS☆J3人だけでやるのはキツイ!
レインボーブリッジ封鎖できません!
ナンノコッチャ(-.-;)
…というわけで、強力な助っ人に来てもらってます。



早速今回の助っ人を紹介。


☆荒井知啓





ご存知、荒井クン。



☆野道綾子







こちらもご存知、綾ちゃん。

二人とも旗揚げからの仲間です。
…ポーズの意味がわかりません(-.-;)




☆木暮淳








…誰?!!!







この男、実はS☆J公演にも何回か出てくれてる後輩・田中浩紀。
 




この度改名して「木暮淳」になるとのこと。
それも、俺達S☆Jのイベントが新しい名前で立つ初めての舞台なんだって!



そんな記念すべき舞台にウチを選んでくれるなんて、嬉しいねぇ~♪



でも…





今回、出演者のクレジット表記は特に無いんです(´Д`)





田中…いや、木暮…ゴメンよ…。





せめて、ここで大々的にfeatureさせて頂きます。






田中浩紀 改メ 木暮淳(男前)の改名披露は、


8/8(日)Live Bar D.Ⅲ


にて!





 

きっと華麗な殺陣で魅せてくれることでしょう。
皆さんぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/
で、よかったら改名祝いに何か一杯ご馳走してやって下さい(^人^)










さてさて今週はイベント稽古が続きます。







明日はリーダー・ドヰタイジが稽古場の白熱した様子を体を張った密着リポート。



タイトルは



「AKBにモノ申す!俺は実は…」




です。




乞うご期待!!






タイトルのような事が起こることもなく、突然浜口がさけんだ!!

『事件は会議室で起きてんじゃねぇ!!現場で起きてんだ!! 』 

次回の浜口ブログご期待ください!!


稽古場ブログ担当  石田龍昇でした。






ついに始動。

幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~

昨日は顔合わせでした。
こんにちわ、リーダーです誧

何回やっても掴みきれない空気感、ほど良い緊張感の中、

このメンツで芝居を創って行くんだな。
よしやってやるぜ
なんて、心ん中で気張りつつ。
顔合わせの後にはスチール撮影会。そして恒例行事、○ちゃんでの懇親会。

やっぱり写真は食い気の勝ちなのね。
痩せなきゃいけないのに…。


次回稽古場ブログ予告
読み合わせで起こった猟奇殺人!?石田は見た!!じっちゃんの名とかけて…

ご期待ください




プロフィール
HN:
starjacks
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
STAR☆JACKS Live House Act
@ Live BAR D.Ⅲ

「幕末鳥人伝〜地に足つかない男たち〜」

【脚本】浜口望海
【演出】ドヰタイジ

【出演】
ドヰタイジ
石田龍昇
浜口望海

カワナベチカシ
濱田佳奈
松本茜(劇団レトルト内閣)
東龍美(劇団そとばこまち)

【公演日程】
9/18(土)14:00/19:00
9/19(日)14:00/19:00
9/20(祝)14:00★/19:00
9/21(火)19:00
9/22(水)19:00
9/23(祝)13:00/18:00

★9/20(祝)14:00は貸切の為、一般ご予約は承っておりません。

※予約優先制
※各回限定40名様
※開場は各回1時間前より

【チケット】
前売/当日3000円(1drink付)

【会場】
Live BAR D.Ⅲ
住所:大阪市淀川区西中島3-11-24 B1
TEL:06-6885-7068


【お問い合わせ】
090-3926-2414
starjacks@softbank.ne.jp
(STAR☆JACKS)
※時間帯によってはお電話に出れない場合がございます。その際は留守電にお名前とご連絡先を残して下さい。折り返しご連絡させて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  幕末鳥人伝~地に足つかない男たち~ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]